記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 三内丸山遺跡 | トップページ | 研究会リンク集(日本中世史に関係するもの)【一時避難所】 »

2011.12.22

研究会リンク集を避難します

5年前からアップデートを停止していたものの、使い勝手がよくて使っていたHP作成用のフリーソフトがついに動かなくなってしまいました。

そして、今やHP作成のフリーソフトって絶滅してるんですねえ…。今もあるテキスト入力型のHTMLエディタには慣れていないので、仕方なくHPビルダーとかの有料ソフトを買わないといけないようですが、そこまでして更新を続ける意味はあるのかとも。今やHPをちまちま更新する時代ではなくなった感じですからねえ。

ただ、研究会のリンク集は私にとっても重宝していたので、ブログの方に転載してこちらでアップデートの対応をしていきたいと思います。
なお、ブログの左上にある史跡記事リンク集もHPに張り付いていたものですので、今後しばらく更新できなくなります。ご了承ください。

« 三内丸山遺跡 | トップページ | 研究会リンク集(日本中世史に関係するもの)【一時避難所】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/53542390

この記事へのトラックバック一覧です: 研究会リンク集を避難します:

« 三内丸山遺跡 | トップページ | 研究会リンク集(日本中世史に関係するもの)【一時避難所】 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Amazon

最近のトラックバック