記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« 消息短信がてら | トップページ | 長勝寺構 »

2012.02.02

低きに流れぬように

あともう少し。来週になればなんとか余裕ができそうなんだが…。

とか言っていたらもう2月。このまま老いていきたくはない、という切実な悩みが頭をもたげてきます(笑)。
ただ、来週になっても研究に没頭というわけにはいきそうにないなあ。差し迫った原稿、安請け合いしてしまった?報告準備などなど。そうこうしているともう新学期の準備とかも考えねばならない。

それと、いよいよ親知らずを抜くことになりそう。授業に入る前には済ませておかないとなあ。

ともかくも、このまま流されていかないように気をつけねばならない。

« 消息短信がてら | トップページ | 長勝寺構 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/53881415

この記事へのトラックバック一覧です: 低きに流れぬように:

« 消息短信がてら | トップページ | 長勝寺構 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Amazon

最近のトラックバック