記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 天満宮の板碑・国吉の板碑 | トップページ | 岩木山神社 »

2012.02.14

親知らずを抜く

懸案だった親知らずですが、昨日ついに抜きました。

真横を向いていてかつ歯茎に隠れている厄介な部類だったらしく、普通よりも時間がかかり、しかも腫れが相当ひどく、現時点では食事もままならない状態。普段はそれほど痛みはないんですが、口を開けるのは難しい状態。顔の形もすっかり非対称です(笑)。

あと数日は腫れが引かないようで、しばらく食事に難儀するのが辛いなあ。それと、これでは集中力が持たず(言い訳かもしれないが)、作業はほとんどストップ。後に響くので、明日からは復帰しないと。

春休みのうちに反対側の親知らずもと考えていたけど、こちらも長引くと春休みを棒に振ってしまいかねないので、夏休みへ先延ばしするなど、ちょっと考え直した方がいいかなあ。

« 天満宮の板碑・国吉の板碑 | トップページ | 岩木山神社 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/53985683

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らずを抜く:

« 天満宮の板碑・国吉の板碑 | トップページ | 岩木山神社 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Amazon

最近のトラックバック