記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 高山陣屋 | トップページ | 久しぶりに火の車 »

2012.05.29

歴研大会2012

今年も訪れた歴研大会。今年はさしたる役目もなく、いち参加者として過ごしました。

ただ、日曜は各部会で関心の近い報告があり、あわただしく動き回っていました。結構二日酔いで辛かったのですが…(笑)。
古代史部会では、討論の際にご指名があったと聞きました。既に中世の方に行っていたため、不義理してしまい失礼いたしました。

そうこうして、このところ飲み続きでかなり疲弊。今日の授業は正直言って辛かったです。少し養生して、また週末にある研究会に備えます。

…といったところで。本は結構たくさん買いましたが、リストは割愛。

« 高山陣屋 | トップページ | 久しぶりに火の車 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/54830268

この記事へのトラックバック一覧です: 歴研大会2012:

« 高山陣屋 | トップページ | 久しぶりに火の車 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Amazon

最近のトラックバック