記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 天草巡検旅行 | トップページ | 国清寺 »

2015.04.03

変化のない新年度

Img_8020ついに新年度が始まってしまいました。
もっとも私にとってはあまり大きな変化がありません(学内業務的にはちょっとありましたが…)。ただ、来月には初めての海外での報告を控えており、しばらくはそれに気を取られそうです。夏休みになると締切原稿も迫ってくるので(まだ準備をなにもしていない)、それも考えないと…。

実は今年は厄年なのですが、まあそんなことも気にせず、のんびりやっていきたいと思います。
ただ、今のところ健康ですが、不摂生気味なので要注意。運動はしたいけど、なかなかそれに気持ちが切り替わらないのが困ったところです。

写真は、先月末に宮崎の都城で撮った西生寺跡の石塔群。ここのは圧巻でした。状態も良く、全国的にもかなり貴重な石塔群ではないかと思いました。
余談ですが、宮崎県は初めてで、これで未踏県がなくなりました。現地でお世話になったみなさん、ありがとうございました。

« 天草巡検旅行 | トップページ | 国清寺 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/61383657

この記事へのトラックバック一覧です: 変化のない新年度:

« 天草巡検旅行 | トップページ | 国清寺 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Amazon

最近のトラックバック